治療メニュー

イタリアインプラント学会

f64d6918.jpg結局半徹夜のまま、ボローニャまで移動して学会に参加することになりました

また初めて見るようなインプラントの形状とかあって大変ためになります

学会は明日まで続きますが、より多くの知識を詰め込んで、皆様に貢献できるように頑張って来たいと思います

ページのトップに戻る

 

イタリアです

3a535298.jpg
01b81802.jpg
只今インプラント学会のため、イタリアまで来ています
水の都ベネチアです

写真の建物は何だと思いますか?

正解は病院です

すごくお洒落ですよね

今夜中の3時ですが、時差ぼけで寝られません(笑)
本日は朝からボローニャで学会があります
このまま起き続けて参加することになりそうです

頑張りまーす

ページのトップに戻る

 

お知らせ

誠に勝手ながら、18日より25日まで改装のためお休みさせていただきます
私は休みの間に学会に出席してきます

また3月より診療時間が変更になります
毎日午前9:30?12:30 午後2:00?7:00 日祭日休み となります

何卒よろしくお願いいたします

ページのトップに戻る

 

セミナー

この前の日曜日は、インプラントのセミナーがありました。

 このセミナーは、先日釜山のセミナーでお会いした先生が講演されました。
 とてもためになるお話でした。また、出会いの大切さを改めて感じました。

 
IMGP0396IMGP0397IMGP0400








 一人目の山内先生は、とても良い先生で、池袋にてインプラントの専門医をしていらっしゃいます。
 今年の5月から始まる、ニューヨーク大学歯学部のインプラントコースにも御一緒に参加させていただきます。今から楽しみです。

 二人目の松元先生は、山内先生の先輩でいらっしゃるそうで、インプラントの即時加重の第一人者です。
 松元先生も勉強大好きで、日々研鑽していらっしゃいます。

 いろいろな症例をたくさん見せていただき、とても勉強になりました。

 これからの診療にも生かしていきたいと思います。

ページのトップに戻る