治療メニュー

アロマ

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 昨日は病院用のアロマを買いに横浜まで行ってきました。

 

 当院ではニールズヤードのアロマオイルを使っていますが、100%オーガニックで安心して使えます。

 

 それぞれ効能とかあって、奥が深いですよね。

 

 また暇が出来たらその辺のことについても書いていきたいと思います。

 

 

SN3J0122.jpg

 

 

 

ページのトップに戻る

 

暑かったー

 みなさまこんばんは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 今日は暑かったですねー。

 真夏日だったんでしょうか??

 明日も暑いみたいなので、お出かけの際には水分補給を忘れずにしてくださいね。

 

 暑いと言えば、僕は夏が大好きです。

 基本的に汗をかくのがすきなんでしょうね。

 ただ、さすがにこの年で真夏の野球はまずいかな。。

 

ページのトップに戻る

 

買い付け

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 先日の買いつけの報告まだしてませんでした。。。

 すみません。

 

 今回行ってきて、短いサイズのインプラントや、細いインプラント、アングルの入ったアバットメント

等を買ってきました。これで5年保証プランのインプラントが、ほぼどんな症例にも対応できるように

なりました。

 

 ただ残念なのは、毎回行くたびに値段が高くなっているので、この先今の施術代で提供できなくな

ってくるかもしれません。やっぱり良い物はそれなりの値段になってしまうのでしょうかね。。。

 

 次は8月のDr.CHOのセミナーの時に買いに行く予定です。

ページのトップに戻る

 

セミナー

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です

 

 先週の日曜日はセミナーがありました。

 

 僕の後輩であり、師匠である荒井先生の主催するセミナーでした。

 

 彼は歯科医院をシステム化して大変成功を収めています。

 先日のセミナーはその導入のお話だったのですが、大変ためになりました。

 当院もそろそろそういうことを考えなくてはいけない時期に来ていると思います。

 

 当院も9月頃を目処に院内をシステム化して始動したいと思っています。

 患者様に喜ばれる歯科医院になるために頑張っていきたたいと思います。

ページのトップに戻る

 

お知らせ

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 6月20日?22日まで、インプラント関係の買い付けに行って参りますので、20日(土)の午後から22(月)まで

休診とさせていただきます。

 

 申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

ページのトップに戻る

 

野球結果・・

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 昨日、炎天下の最中、野球をやって参りました。

 結果、逆転負け。。。後味悪いです。

 試合はこちらが押してたんですが、後一押しってところで、逆転されてしまいました。

 まぁ、打たれた僕が悪いんですが。。。

 しかし、やはり点は取れるときに取っておかないと流れが向こうに行ってしまいますね。

 打つ方は3打数1安打で、自分のチームではホント久々のヒットでした。

 バッティングセンター行った甲斐がありました。

 

 昨日負けたため、夏の大会は早くも終わり、次は秋の大会です。

 秋に向けて、練習しなくては。

ページのトップに戻る

 

ようやく

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 ようやく雨上がりましたね。

 ここ最近梅雨かと思うぐらい雨が多かったですよね。

 

 明日はすごく暑くなるようです。

 僕は、自分のチームの野球があります。

 文京区の大会です。頑張りまーす。

 

ページのトップに戻る

 

野球

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 先週の日曜日は久々の野球でした。

 

 気楽に行ったのですが、結果は、2打数0安打1四球。。。ほんと最近冴えないです。

 外角の球をボールだと思って見逃すと、ストライクって言われます。球が見えてないですね。

 

 今週の日曜日は自分のチームなので、このままだとまずいです。。

 ヒロタバッティングセンターに通わなくては。。。

 

 

090531_1612~01.jpg

 

 

 

 

 

 

ページのトップに戻る