治療メニュー

阿波踊り

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 先日大和の阿波踊り見学に行ってきました。

 

 みなさん元気があっていいですねー。僕も元気をもらってきました。

 

  IMGP0566.JPG

 

 子供達も一生懸命踊っていました。

 

 今年は雨が多いのですが、この日は運よく晴れていてよかったです。

 

IMGP0561.JPG

 

 お祭り好きの僕は、また来年も行こうと思います。

ページのトップに戻る

 

うなぎ?

 皆様こんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 19日は土用の丑の日でしたね。

 

 僕は1日遅れで食べてきました(笑)

 

  IMGP0542.JPG

  一幸に行ってきました。

 

 とても香ばしくて美味しかったです!

 

 また明日から治療頑張ります!

ページのトップに戻る

 

こんにちは

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です

 

 最近ブログをさぼり気味ですみません。

 

 ところで、ようやく梅雨が明けましたね!

 

 昨日から暑くて暑くて嬉しいです。

 

 今日八王子では猛暑日になったとか。。

 

 真夏日、猛暑日、熱帯夜、これから2ヶ月ぐらい続きますね

 

 みなさま、体調管理には気をつけてくださいね

ページのトップに戻る

 

FILL

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です

 

 昨日FILLに行ったのですが、イベントの案内を見てみると「もっこすファイヤー、イシバシハザマのお笑いライブ」って書いてあったので、思わず観に行ってしまいました。

 

 お笑い大好きなんですよ、僕。

 

 でも、生のライブ観るのは初めてでした。

 テレビと違って迫力ありますねー。

 アドリブもあって良かったです!

 

 また来ないかなーって思ってます。

ページのトップに戻る

 

夏が来ました!

 こんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 タイトル通り、夏が来ました!

 

 といっても、私事ですが、、、

 

 

 

SN3J0126.jpg

 

 昨日から始まった平塚の七夕祭り。これに行かないと夏が始まらないんです。僕の気持ち的に。

 というわけで、昨日診療が終わってすぐに向かいました。

 平日と言うこともあって、露店も少なかったし、人も少なかったです。

 毎年の土日の混雑が嘘のようでした。

 今日合わせて残り3日間。また行こうと思っています。

ページのトップに戻る