治療メニュー

お知らせ

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です

 

 明日、明後日(28,29、30)は、インプラントセミナー出席のためお休みとさせていただきます。

 

 またDr.Choの講義と実習をしに、ソウルまで行ってきます。

 

 まことに申し訳ございませんが、31日(月曜日)より診療致しますので、何卒よろしくお願い致します。

 

ページのトップに戻る

 

東京湾大華火祭

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 先週の土曜日、8日の夜は、東京湾大華火祭でした。

 

 うちは病院で協賛させていただいているので観に行ってきました。

 

 すごく近いところで観させていただけるので、ものすごい迫力です。

 

  DSC01174.JPG

  DSC01157.JPG

 とにかく音がすごいんです。お腹に響き渡る大音量です。

 

 音をお伝えできないのが残念です。

 

 また、近すぎて大きい花火が写真に撮り切れませんでした。

 

 一番大きいのは105寸玉とか。。

 

 花火師の方々も命がけですよね。

 

 お疲れさまでした。

 

 また来年も協賛させていただきたいと思います。

ページのトップに戻る

 

お知らせ

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 今日はお盆休みのお知らせです

 

 8/13?16までお休みとさせていただきます。

 

 17日の月曜日より通常通り診察させていただきますのでよろしくお願い致します。

ページのトップに戻る

 

インプラントフォーラム

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 8/8,9と、先週の週末はノーベルバイオケア主催のインプラントフォーラムが開催されました。

 

 

↓ こちら昼食会場ですが、講演の内容もリアルタイムに放映されていました。

IMGP0633.JPG 

 

 10年ぶりに大学時代の先輩や後輩に会ってびっくりしました。

 

 ニューヨーク大学でご一緒させていただいている仙田先生にもお会いしました。

 

 こちらの写真、インプラントが頭の中に深く埋入されていていい感じです(笑)

 仙田先生の方には骨補填剤を少々盛ってあげれば大丈夫です!(笑)

 

IMGP0635.JPG

 

 講演の内容も大変すばらしく勉強になりました。

 

 また来年も参加したいと思います。

ページのトップに戻る

 

カブトムシ

 みなさまこんばんは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 最近近所のコンビニでよく、コクワガタやカブトムシを見つけます。

 

 昔、良く実家の裏山に取りに行ったことを思い出しました。

 

 懐かしくなって夜中に行ってきてしまいました。

 

 

IMGP0624.jpg

 

 昔(30年前)と変わらず、自然が残っていました。

 

 カブトムシのいる木も変わっていません!

 

 自然が残されていてよかったです。

 これからもずっと守り続けてほしいです。

 

ページのトップに戻る