治療メニュー

お知らせ

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 休診日のお知らせです

 

 来月、モナコにて、EAO(ヨーロッパインプラント学会)の学会に出席のため、申し訳ございませんが

休診とさせていただきます。

 

 休診日

 10/1(木)?10/7(水)は終日 10/8の午前中も休診とさせていただきます

 

 10/8の午前中に成田に帰ってきますので、午後から診察を再開させていただきます。

 

 みなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページのトップに戻る

 

連休

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 シルバーウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 僕は日曜日に野球をやりました。

 

 12?6で勝ちました。

 今季初勝利でした。。。試合数が少なかったとはいえ、初勝利に夏を越したのは初めてです。

 打つ方では、3打数2安打3打点1四球と、今季一番のバッティングができました。

 試合前バッティングセンターに行った時から調子がよかったので、そのまま試合に入れた感じでした。

 

 次回も頑張りたいと思います。

ページのトップに戻る

 

Dr.CHOセミナー2

 皆様こんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院の柳田です。

 

 今回は3日間にわたってセミナーが開かれたのですが、あっという間でした。

 

 いつものように一人ずつ修了証書が渡されます

 

  SN3J0146.jpg

 今回デジカメを日本に忘れてしまい、携帯でDr.山内に撮ってもらいました。

 このあと飛行機に乗らなくてはいけなかったので、スーツじゃないです。。。

 次回は12/19,20だそうです

 

 また参加したいと思っています

ページのトップに戻る

 

Dr.CHOセミナー

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 先週末は少しお休みをいただいて、もうお馴染みのDr.CHOのセミナーに参加してきました。

 

 毎回新しいお話が聞けて大変喜ばしいことであります。

 

 

 

 SN3J0144.jpg

 

 

SN3J0145.jpg  SN3J0144.jpg

 毎回毎回大変勉強になります。

 

 今回で第6回目だったのですが、そのうちの半分に出席させていただいています。

 

 常連ぽくなってます(笑)

 

 もちろん次回も参加します!

ページのトップに戻る