治療メニュー

世界史

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 最近世界史にはまっております

 特にヨーロッパの歴史が好きです

 昔から興味がなかったわけでは無いのですが、やっぱり勉強しといた方がいいかなーと思い、

 書店で買ってきたのがこれです

 

  SH3E0027.jpgのサムネール画像

 

 正直、学生時代、歴史は大の不得意科目でして。。。

 でも地理は得意で共通一次も地理で受験しました。。。

 

 ということで、こんな僕にもぴったりの漫画の世界史です。

 これなら入り込みやすいかなと思い買いました。

 

 漫画なのですぐに読めます。

 重要なことしか載っていませんが、僕にはぴったりです。

 いきなり細かいこと書かれても頭に入りませんので。。。

 

 この歴史の知識を糧に、現地でぼーっと歴史に思いを馳せるのが夢です

 

 またさらなる知識を求め、本屋に行ってしまいそうです(笑)

ページのトップに戻る

 

温泉

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 昨日は、毎週火曜日恒例の歯医者仲間とお風呂に行く日でした。

 

 先日茅ヶ崎にオープンしたばかりの、竜泉寺の湯ということろに行ってきました。

 

 オープンしたてということもあり、大変綺麗でした。

 お風呂も何種類もあり楽しめました。

 露天に大画面のテレビが備え付けてあり、一人で行っても暇がつぶせそうでした。

 泉質も宜しいみたいで、お風呂から出た後もぽかぽか温かかったです。

 子供専用の底の浅いお風呂もあるので、お子さま連れでも安心だと思います。

 今回は行かなかったのですが、上階には男女兼用のサウナがあるらしく、カップルにもお勧めです。

 って、僕はそこの回し者じゃないですからー

 

 また行ってみたいと思います!

 

 

ページのトップに戻る

 

5/12 診療時間変更のお知らせ

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 明日このビルのクリーニングが入るため、診療時間が変更になります

 

 午前中 9:30?10:30

 午後 14:00?19:00

 

 となります。10時半からクリーニングが入るため、電話も繋がらないと思いますので、

 その前後にご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

ページのトップに戻る

 

休診日のお知らせ

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 5/15?17までDentium社のシンポジウムがソウルで開かれます。

 私も出席しますので、この間はお休みとさせていただきます。

 なお、15日の土曜日の午前中は診療致しますので宜しくお願い致します。

 

 

ページのトップに戻る

 

GW終了

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 あっという間にGWも終わってしまいましたね

 

 皆さんはどこか行かれましたか?

 

 急に暑くなってきたので、体調管理にはお気をつけ下さいね

 

 

ページのトップに戻る

 

祝10周年

 みなさまこんにちは。湘南台インプラントセンター、柳田歯科医院院長の柳田です。

 

 本日、無事開院10周年を迎えることが出来ました。

 これもひとえにみなさまのお支えがあったからでございます。

 本当にありがとうございました。

 

 これからも日々勉強を積み重ね、邁進していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ページのトップに戻る