治療メニュー

インプラント症例2

 

 

 この患者さんは歯周病で前歯を1本失ってしまいました

 

 入れ歯を入れていたのですが、バネが目立つし食べづらいということで

インプラント治療を希望されました。

 

080819.jpg

 

 ↑このような感じで1本欠損しています

 

 

 上顎なので、インプラントを埋入し、6ヶ月間お待ちいただきました

 

 6ヶ月後、いよいよインプラントの上部構造が入りました

 

 

DSC00980.JPGのサムネール画像

 

 ↑こちらが入れた上部構造です

 左から5番目、右からも5番目の歯です

 

 患者様には「すごく綺麗で、自分の歯のように噛める。大満足です」と

お褒めの言葉をいただきました。

 歯医者をやっていて幸せを感じるお言葉でした。

 

 これからも頑張っていきたいと思います

ページのトップに戻る

コメントする

ページのトップに戻る